Thank Youコメント from あおぞら塾朝霞市
ご協力ありがとうございました!
現地ボランティア!

ソーシャルメディア講座で教えてくれる人募集!小・中学生向け無料勉強会in朝霞市 

小中学生の学習指導を募集しています!
by あおぞら塾朝霞市
ボランティアタイプ:
現地
カテゴリー: 現地ボランティア 学習指導
活動日時: 毎週土曜日 9時~12時
活動場所: 朝霞市の産業文化センター(埼玉県朝霞市大字浜崎669-1)
必要スキル: 小中学生の学習指導
活動時間: 3時間 (5,000円相当の寄付)
協力者合計: 1人 /5人
募集を締め切りました。
または
このボランティアの所要時間は
3時間 (目安)
あなた1人の参加が
5,000円
の寄付に相当します。
0日後
に募集を終了します。
1人 /5人
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

ボランティア内容詳細

あおぞら塾朝霞市では現在、無料学習支援、子どものためのイベントなどを行っています。
教育格差はますます大きくなり、特に今後重要とされるIT教育の支援を行うため、ソーシャルメディア教育を行いたいと思っています。

つきましては、下記のとおり教育講座を開講しますので、ソーシャルメディアに詳しい方で、ご都合のよろしい方に当日学習指導をしていただきたく思っております。

<ソーシャルメディア講座>
日時:7月7日(土)14:00-19:00
場所:朝霞市の産業文化センター(埼玉県朝霞市大字浜崎669-1)
持参いただくもの:筆記用具、PC

コラボル!して下さった方に、メールで詳細をお伝えします。

日本の子どもたちの笑顔のために、ぜひ貢献していただけませんか?

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

依頼者:

あおぞら塾朝霞市

活動分野:

埼玉県の朝霞市で経済的な問題等で塾に行けなく、勉強が苦手な子ども達に無料で勉強を教えています。土曜日や日曜日に参加可能な学生・社会人ボランティアさんを募集中です。一人でも多くの力を貸してください。本気で教育格差に挑んでいます。