Thank Youコメント from NPO法人神奈川県インフォーマルサービス
Manaka Kandaさんに弊社のイベント用チラシをデザインしていただきました!今までの倍以上の方に参加ご応募いただきました!!とても嬉しく、感動しました!この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

シニアコミュニティーをデザインする。。横浜市シニアコミュニティー1万人プロジェクト!!

イラストレーターを募集しています!
by NPO法人神奈川県インフォーマルサービス
ボランティアタイプ:
オンライン
カテゴリー: パンフレット作成 デザイン
活動日時:
活動場所:
必要スキル: イラストレーター
活動時間: 1時間 (10,000円相当の寄付)
協力者合計: 2人 /5人
募集を締め切りました。
または
このボランティアの所要時間は
1時間 (目安)
あなた1人の参加が
10,000円
の寄付に相当します。
0日後
に募集を終了します。
2人 /5人
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

  • 昔、絵や写真の活動をコミュニティアート分野で発表していました。かなりのブランクがあるのでご期待に添えないかもしれませんが、私にできるかぎりのご協力をしたいです。詳細を希望します。
    2014年11月20日
  • 会社でフリーペーパーを作っています。 お役に立てたら嬉しいです。
    2014年11月22日

ボランティア内容詳細

▼活動概要
神奈川県インフォーマルサービスはシニアの生活をより豊かにする為に2014年10月に立ちあがったばかりのNPO法人です。高齢者の方々の日常にたくさんの「イキイキとワクワク」をプラス出来る様なイベントを企画したり、フリーペーパーを発行(横浜市内約1万部)したりしています。

▼依頼内容詳細
イベントの広告用チラシのデザインやフリーペーパーのデザインをお手伝いいただける方を探しています。

現在までに案として作製してある原稿がありますので、コラボル!して下さった方に、メールで原稿をお送りします。

納品形式:イラストレーターでの入稿を希望です。
納期:そんなに急いではいません!手伝って頂ける方のご希望を重視します。

「コラボル!」してくださった方に、メールなどで、より詳しい情報などをお伝えします!



まだまだ設立したばかりで、抱えている問題点も多いですが楽しく活動する事を最優先しています。フリーペーパーは現在企画案の状態です。(年内発行を目指しています)紙質を選んだりするところからお手伝いいただけますので、絶対に楽しいはずです(笑)


よろしくお願いします。


理事長 石井

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

横浜市シニアコミュニティー1万人プロジェクト!!
シニアの生活にもっと「イキイキとワクワク」をプラスする!を合言葉に活動しています!シニア向けのイベントや、フリーペーパーの発行など、シニアの生活をもっと豊かにする為に、楽しく活動しています!!