【HANDSブラジルプロジェクト】みんなが参加したくなるチョコレート作り体験会のチラシのデザインにご協力いただけませんか

イラストレーターの使用が可能な方を募集しています!
by NPO法人HANDS
ボランティアタイプ:
オンライン
カテゴリー: パンフレット作成 デザイン
活動日時:
活動場所:
必要スキル: イラストレーターの使用が可能な方
活動時間: 4時間 (20,000円相当の寄付)
協力者合計: 1人 /1人
募集を締め切りました。
または
このボランティアの所要時間は
4時間 (目安)
あなた1人の参加が
20,000円
の寄付に相当します。
0日後
に募集を終了します。
1人 /1人
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

  • はじめまして、ホームページを拝見させていただきました。 ぜひ協力させていただきたいです。
    2014年12月24日

ボランティア内容詳細

HANDSは、保健医療の人づくりと仕組みづくりをおこなう国際協力NPOです。
世界各国でその活動地のニーズにあわせた活動をおこなっています。

2015年の2月14日にブラジルの活動をより多くの方に知ってもらうために
ブラジル産のカカオ豆を使ったチョコレート作り体験会をおこないます。

そのイベント用のチラシのデザインをお手伝いいただける方を探しています。

ご応募いただいた方に詳細をメールでご連絡します。

<応募条件>

グラフィックソフト(イラストレーターやフォトショップ等)をお持ちの方。

女性向けの明るい、親しみやすいデザインが得意な方。


納品形式:イラストレーターでの入稿を希望です。
納期:できたら2015年1月初旬までにいただきたいです。

印刷は事務所でおこないます。

ぜひあなたのスキルを活かして、HANDSの活動を支えてください♪

▼HANDSブラジルプロジェクト
http://www.hands.or.jp/pagesj/05_act_develop/brazil.html

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

依頼者:

NPO法人HANDS

活動分野:

すべての子どもたちが健康に生まれ、病気にかからず健康に育つこと。すべてのお母さんたちが安全な出産をし、わが子を病から守ることができること。

これらを実現するためには、病気や怪我をしてしまった後の「医療」だけではなく、医療が必要となることを未然に防ぐ「保健」の取り組みが重要です。
インフラも十分に整備されておらず、数の限られた医療施設へ行くことも困難な途上国では一層「保健」の重要性が増します。

私たちHANDSはその「保健」の取り組みを途上国の人びと自身で実施できるよう、研修をおこなったり、教材やマニュアルの作成などを通じて保健の仕組みづくりをサポートしています。

※保健に近いワード:予防、衛生、健診
※医療に近いワード:治療、薬、手術

HP:
http://www.hands.or.jp/index.shtml
facebook:
http://www.facebook.com/npohands
twitter:
https://twitter.com/#!/npoHANDS