【コピーライティング】情報弱者を救う活動にあなたの力を貸してください!

コピーライティングを募集しています!
by NPOインフォメーションギャップバスター
ボランティアタイプ:
オンライン
カテゴリー: パンフレット作成 コピーライティング
活動日時:
活動場所:
必要スキル: コピーライティング
活動時間: 20時間 (50,000円相当の寄付)
協力者合計: 1人
募集を締め切りました。
または
このボランティアの所要時間は
20時間 (目安)
あなた1人の参加が
50,000円
の寄付に相当します。
0日後
に募集を終了します。
1
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

  • 長野県でライター/農家として活動しています。在宅でも作業可能なら参加させていただきたいです。 宜しくお願いします。
    2015年02月21日

ボランティア内容詳細

▼活動概要

NPOインフォメーションギャップバスターは情報格差解消に取り組んでいる団体です。
当団体のビジョンは、持続可能な情報社会の実現です。

▼依頼内容詳細
この度、より多くの方々に私たちの活動のことを知っていただくため、パンフレットを制作しています。その活動内容をPRするためのコンテンツ作成のうち、文章作成をご支援いただきたいと思っています。

作成いただきたい文章は、「私たちの活動」についてです。
パンフレットを主に見るのは、30代~50代の格差問題に関心がある人たちです。
その方たちが、私たちの活動に興味をもち、イベントに参加したくなるようなメッセージにしたいと考えています。

内容につきましては、当団体のWebサイトをご参照下さい。

http://www.infogapbuster.org/


文字数はそれぞれ500~800字程度です。

コラボル!下さった方に、詳細をメール等でお伝えします。

納期:できたら3月中旬頃までにいただきたいです。

世界中の情報格差を是正する!という、難しいけれども、とてもやりがいのある課題解決のために、ぜひあなたの力を貸して下さい!

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

現代は情報格差により社会的不利な立場にある情報弱者が数百万名いると推計。情報格差を解消し、持続可能な情報社会を実現するための啓発・教育事業を延べ約1000名に対し実施、情報格差問題の解消を行政に要望。