【WEBデザイン】情報弱者を救う活動にあなたの力を貸してください!

Illustrator, Wordpressを募集しています!
by NPOインフォメーションギャップバスター
ボランティアタイプ:
オンライン
カテゴリー: WEBサイト制作 WEBデザイン
活動日時:
活動場所:
必要スキル: Illustrator, Wordpress
活動時間: 24時間 (300,000円相当の寄付)
協力者合計: 0人
募集を締め切りました。
または
このボランティアの所要時間は
24時間 (目安)
あなた1人の参加が
300,000円
の寄付に相当します。
0日後
に募集を終了します。
0
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

参加者はまだいません。あなたが1人目の協力者になってみませんか?

ボランティア内容詳細

▼活動概要
NPOインフォメーションギャップバスターは、情報格差解消に取り組んでいる団体です。当団体のビジョンは、持続可能な情報社会の実現です。

▼依頼内容詳細
この度、より多くの方々に私たちの活動のことを知っていただくため、Webサイトをリニューアルしたいと思っています。
Webリニューアルにあたり、まずはデザインを決定したく、デザイン制作をご支援いただける方を探しています。当サイトはWordpressで使用しているのでこれをそのまま使用したいと考えています。

サイトをわかりやすく訴求力のあるサイトにリニューアルしたいと思っています。主に30代〜50代の方を読者層として想定しています。

希望するデザインやイメージに近いサイトは下記です。

http://mieruka.aichi-community.jp/

現在のサイトは下記です。

http://www.infogapbuster.org/

ページ数はTOPページを含む10ページ程度です。
コラボル!下さった方に、WordpressのログインID、パスワードを送付します。

納品形式:完成したWebサイト
納期:3月中旬

世界中の情報格差を是正する!という、難しいけれども、とてもやりがいのある課題解決のために、ぜひあなたの力を貸して下さい!

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

現代は情報格差により社会的不利な立場にある情報弱者が数百万名いると推計。情報格差を解消し、持続可能な情報社会を実現するための啓発・教育事業を延べ約1000名に対し実施、情報格差問題の解消を行政に要望。