現地ボランティア!

チャリティウォーク&ラン 当日ボランティア大募集!!

元気いっぱいな方、一緒にイベントを盛り上げたい方を募集しています!
by 特定非営利活動法人ヒューマンライツ・ナウ
ボランティアタイプ:
現地
カテゴリー: 現地ボランティア イベントサポート
活動日時: 11/18
活動場所: 皇居周縁
必要スキル: 元気いっぱいな方、一緒にイベントを盛り上げたい方
活動時間: 24時間 (50,000円相当の寄付)
協力者合計: 0人
協力できるかも!っという方は、下記の”今すぐコラボル!”ボタンを押してください。
または
このボランティアの所要時間は
24時間 (目安)
あなた1人の参加が
50,000円
の寄付に相当します。
34日後
に募集を終了します。
0
がコラボルしました。

コラボルした参加者一覧

参加者はまだいません。あなたが1人目の協力者になってみませんか?

ボランティア内容詳細


▼活動概要

国際人権NGOヒューマンライツ・ナウは、今年で第8回となる 【「世界子どもの日」チャリティ ウォーク&ラン 2017】を、 11月18日(土)に皇居周縁で開催します。11月20日の「 世界子どもの日」によせて、子どもの人権についてスポーツを通じて身近に感じ考えてもらうよう、2010年にスタートしました。

ウォークのコース、5km、10km、20kmのラン、そして4人一組のリレーコースがありますので、年齢、ラン経験を問わず、どなたでも楽しくご参加頂けます。ご友人、ご家族でウォーク。また、仕事のチームでリレーを。チャリティイベントとして、楽しく歩いて走って社会貢献できる機会として是非ご参加ください。

当大会の収益は、ヒューマンライツ・ナウが関わる、子どもの人権を主とする、人権侵害をなくすためのプロジェクトの費用へとあてられます。今年はフィギアスケーターの小塚さんがいらっしゃいます。

このチャリティーランに当日スタッフとして参加しませんか?

▼ボランティア内容
11月18日(土)皇居周縁で行われるチャリティウォーク&ランイベントのボランティアスタッフです。

大会の主旨に賛同し、ランナー・ウォーカーを楽しく、安全にサポートすることを全力で取り組んでくださる方。11月12日(日)のミーティングに参加できる方。健康状態の良好な方。無償大会オリジナルTシャツプレゼント!

また、実行委員としてもっとこのイベントを動かしていきたい!
という人も大募集中です!

詳しくは http://hrn.or.jp/  をご覧下さい!

更新情報

更新情報はありません。

依頼者について

ヒューマンライツ・ナウ(Human Rights Now)は、日本を本拠とする国際人権NGOです。
ヒューマンライツ・ナウは、国境を越えて世界の人権問題に対処するため、国際的に確立された人権基準に基づき、国内外の市民社会と連携しながら、人権侵害に苦しむ地域への事実調査、実態の告発と意識喚起、政策提言とアドボカシー、草の根で人権を守る人々への支援とエンパワーメント等、人権状況の改善のために活動しています。
http://hrn.or.jp/